SSブログ

たかみな 激ヤセで栄養失調 原因はストレス? [芸能]

“激ヤセ”疑惑のAKB48総監督の高橋みなみ「栄養失調」と診断されていたことが分かりました。
10日放送のMBSラジオ番組『アッパレやってまーす!』内で、
T.M.Revolutionの西川貴教が高橋の血液検査結果を明かしました。

140912.jpg

この日番組内で、
「もう言いましょうよ。血液検査の結果を。栄養失調だって言われたでしょ」と切り出した西川に、
高橋は笑いながら「足りてなかったですね」と認めたようだ。

西川は、たびたびTwitterで
「わ!高橋さん、また痩せてません?」
「また小そうなってるで!」
と心配したツイートをしています。

ファンからも、
「髪の毛短くなってかわいくなったし細いのがうらやましい」という声の一方で、
「痩せすぎですヨ(´д`|||)」
「うわぁぁほっそい!しんぱい」などの声が寄せられていました。

激ヤセ疑惑に対して高橋は、8月2日放送の「音楽の日」にて、
「激ヤセ否定」をプラカードを使ってアピールしていました。

14091202.jpg

現在、身長148cmにたいして、体重37kgだそうです。
かなり痩せていますね。

激ヤセの原因は、激務とストレスと言われています。

無理しない程度にがんばってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。