SSブログ

サッカー日本代表 川島永嗣 一般人の彼女と結婚 [スポーツ]

サッカー日本代表GKの川島永嗣が10日、ブログで入籍したことを公表しました

14090901.jpg

ブログには、
「いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。
本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました」と綴られています。

お相手の女性は、歌手のBENIや外国人とのうわさがありましたが、
27歳の一般女性とのことです。
以前放送されたアナザースカイでは、「彼女はいない」と語っていましたが、ブラフだったようです。

「彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、
これまで自分勝手に生きてきた人生を、
これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。」

そして「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、
二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。
両親達が僕たちに与えてくれたように、大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います」
と結婚生活への思いを示すととともに、
「これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と締めくくっています。

先日のアギーレジャパン初国際試合では、
痛いミスを犯してしまったので、これを機に挽回していって欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。